Saturday, September 11, 2010

Bird

Anime: Kuroshitsuji 2
Singer: Matsushita Yuya

花も 樹も 僕らも 悲しい
空に向かって 伸びるしかない
うつむくたびに 僕らは気づく
そして また 見上げる.....

眠る あなたは 悲しそうで
悪い夢でも 見てるようだ
僕は ここだよ
隣に いるよ
どこへも もう 行かない。
HOW DO I LIVE WITHOUT YOU?
人は皆 空を 見る
見上げては 目を 伏せる
いつか見た 青空を
探せずに 嘆くけど
自由さと 我儘を 
すりかえて 生きてきた
星もない 夜の空 
行く当ても見えない 目で..... 彷徨う

何も 怖いものなど 無かった
それは 守るものが 無いだけ
明日のことも 十年 先も今の
僕は 怖いよ
I NEED HUGGING MY SWEET HEART

人は皆 空に 泣く
手を広げ 夢を 見る
いつか見た 青空を
いつまでも 守るけど

自由に 羽ばたき 飛び回る 影に
僕は もう 憧れたりしない
だれも 自由じゃない
自由って そうじゃない
空には 道がないだけ.....

あなたという 空の中
僕だけを 閉じ込めて
もう どこへも 行かないよ
もう どこにも 行かないで

人は皆 空の中
自由という 籠の中
あなただけ いればいい
この空に もう 翼は .....
いらない

hana mo kimo bokura mo kanashii
sora ni mukatte nobiru shika nai
utsumu kutabi ni bokura wa kizuku
soshite mata miageru

nemuru anata wa kanashi sou de
warui yume demo miteru youda
boku wa koko dayo tonari ni iruyo
dokoemo mou ikanai
HOW DO I LIVE WITHOUT YOU?

Hito wa mina sora wo miru
miagete wa me wo fuseru
itsuka mita aosora wo
sagasezu ni nageku kedo
jiyuu sa to wagamama wo
surikaete ikite kita
hoshi mo nai yoru no sora
yukuatemo mienai me de samayou

nani mo kowai mono nado nakatta
sore wa mamoru monoga nai dake
ashita no koto mo jyuunen saki mo
ima no boku wa kowai yo
I NEED HUGGING MY SWEET HEART

hito wa mina sora ni naku
te wo hiroge yume wo miru
itsuka mita aosora wo
itsumade mo mamoru kedo

jiyuu ni habataki tobi mawaru kage ni
boku wa mou hakogare tari shinai
dare mo jiyuu ja nai
jiyuu tte sou janai sora niwa michi ga nai dake

anata to yu sora no naka
boku dake wo tojikomete
mou dokoemo ikanai yo
mou dokonimo ikanai de

hito wa mina sora no naka
jiyuu to yu kago no naka
anata dake ireba ii
kono sora ni mou tsubasa wa
iranai 

No comments: